平凡な学生生活+ときどき動画紹介

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CM集

2010-11-04 Thu 23:36
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨

今年ももうこんな季節ですねw

2010-10-16 Sat 00:12
さて、今年もこの時期がやってきましたね!

Disney Halloween

結局今年も両方行ってきましたw


1日目はランド!

なんか、ランドはとにかく疲れた…
初めからビックサンダーとか、スタージェットとか乗りまくって、とばし過ぎたのが敗因wと思われ(´・ω・`)

今年は曲が好みじゃなかったけど、パレードは結構楽しかったなw
踊りも一生懸命覚えたよwww

DSCN0205-2.jpg 
今年のシンデレラ城前b

DSCN0206-2.jpg
最後に1枚、夜景モードで(´v`)


早めに切り上げ、ホテルへ!!!

パーム&ファウンテンテラスホテル

ここメッチャよかったd(゚∀゚d)
トイレとお風呂が別々だったしw
部屋も、4人1部屋なのに広々
(*´∀`*)

ちなみに、この日疲弊しきっていたにもかかわらず、明け方4時まで、みんなで他己分析してました…


2日目シー!

朝はとっても眠くて、開園10分後くらいにインパ。
バスでも死んでましたw

この日はインディに会った!
始めてみたな、インディ
+.(・∀・).+

ミスマスは、前から5列目!
でも端っこー
(´・ω・`;)

DSCN0228-2.jpg 
チーデーがよく見える位置でした★

DSCN0224-2.jpg
逆方面なので、頑張って撮った、かっこいいグフィさんw


DSCN0242-2.jpg 
正面から撮れなかったので、終わった後で…;


ミスマスも見れたし、初めてレイジング乗ったし、楽しかったけど、今年のシーはお土産デザインが良くなかった(ノД`;)
おかげでお土産にはとっても悩んだよー
(●`з´●)



とりま、この日も一日疲れたお、としか言いようがないw
なんか、事あるごとにマイナビからメール来て萎えたしw



楽しかったけど、これからのこと考えると鬱になりそうな2日間でしたw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大奥ってかサダヲ見てきたw

2010-10-13 Wed 01:19
大 奥 見 て き た お (・ω・)
大奥ってかサダヲ見てきたwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

細菌最近細菌菌w

2010-06-17 Thu 22:26
もう6月ですね( ̄▽ ̄;)
最近は色々考えることが多いから、時がたつの早い~



最近自分の中で一番問題になっていること、それは…

やっぱり就職活動だよねw

うん
ううん
う~~~んε=(´ο`*)



3年生になって、課題もたくさん出るんです。
資格も取っておきたいんです。
バイトもちゃんとやりたいんです。
でも…時間ないよ(´・ω・`)

周りの人の話聞いてると
「あぁ、自分って何もしてないし、してこなかったな」
って思うんです。
ネガティブです。

時にはイライラしたり、全部がイヤになったりして情緒不安定(v_v`)




でも、そんな時だからあの言葉!

出来る、出来ないじゃなくて、やるんだよ!!!

誰が言ったって?
私ですwww
私のモットーです(b'v`●)


悩んだ分だけ成長する、なんてのは時間が解決する時くらいなんだよ。
実際は、いつかやらなきゃならない(直面する)ことなら、悩んでないでやる、が正解。
少なくとも私はそう思う。

しかも、やらされてるって思うと苦痛だから、やらなきゃならないと思い込んで全力投球する方が、何倍も自分の力になるよね(★`∪´☆)


…とは言え、ただいま絶賛鬱降臨中★だったりwww
だから、ここには書けないような辛辣で酷いことかなり考えてたりw
その内「こいつヤベェェェwww」的な文書き始めたら、生温かい目で見守ってて下さい←

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

映画とか久々だな~

2010-05-20 Thu 23:49
念願のホッピングソーダ飲んだv
マジウマー
(*>U<*)
ソーダは甘め、ナタデココ固め(笑)でしたw

ソーダ 




さて、昨日ついに「
Alice In Wonderland」見てきました。
3Dの字幕のやつです。

内容は、語ると盛大なネタバレをしそうなので軽く。

とりあえず、ひとことで言うと

期待ハズレ(´Д`;)

でした。



ストーリーがつまらない、というわけではなく、どちらかというと、別段面白い内容ではなかった、という感じ。
全体的に説明不足で、アリスの心情変わるの早すぎ、っていう映画によくある「時間が足りない」パターンだったかな
(´^◇^)
まぁ、期待が大き過ぎたんですねー(v_v`)

ただし、終わり方がすごく微妙だったのはかなりのマイナス
(´Д`)
あれ納得する人いるのかよw


3Dと言うのがとても話題ですが、あんまり3Dの必要性を感じないかな?
字幕がとび出て見えるため、少し見辛いし、常に立体だから臨場感を感じるより疲れます
(;・∀・)
ちゃんとストーリーに集中したいなら、2Dのがいい気が…
唯一チェシャ猫の演出は3Dがすごく生かされてたな、と感じました
d(*´ェ`*)



逆によかったのは、音楽と映像!
音楽はすごく「アリスっぽさ」が出てて好きでした
(´▽`*)

映像は、まず動物たちがもふもふしてて可愛い(o´∀`o)
ヤマネとチェシャ特に可愛いw
そんで、赤の女王サイドの衣装(トランプ兵除くw)が可愛かったw
白の女王サイドは、ほぼ白一択なんで、チェス駒の兵以外は面白みなかったな
(^~^;)
(反転)
それに白の女王って何気にすごく腹黒っぽかったから、あんまりいい印象ないw



…私から見たアリスはこんな感じでした。
そのうちTVでもやるだろうから、それ見ればおkだと思うwww


P.S.
VIPとメンヘラがいました。
どうすればいいんだろうw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ★THE 平凡生活★ | NEXT
